2011/12/10

伊豆 オンロードツーリング


この冬一番の冷え込みの中、伊豆までマグロを食べに行ってきました。伊豆半島に入る頃には陽射しも暖かく、気持ちよくツーリングできました。









東名高速 海老名SA












東名高速の海老名サービスエリアに集合。
朝の冷え込みはこの冬一番と。首都高からすでに富士山がくっきり綺麗に見えていました。


西湘バイパス 国府津












東名高速を秦野中井インターチェンジで降りて、県道71号線で西湘バイパスへ。
西湘パーキングエリアで沼津から参加のZZR1400さんとTiger1050さんが合流。


道の駅 伊東マリンタウン












西湘バイパスから海沿いに真鶴道路 国道139号線を南下して、伊東から県道109号線で伊豆高原へ。
道の駅 伊東マリンタウンから先は、沼津から参加のTiger1050さんに先導していただきました。


伊豆高原 鮪屋












昼食をいただいた本家鮪屋さん。少し裏通りに入ったところにあるので、場所がわかりにくいですが、探していく価値ありです。




















食後は伊豆高原から県道112号線から、111号線、12号線とつないで伊豆スカイライン冷川へ。
ここで、二人が忘年会のために途中抜け。師走な感じです。


伊豆中央道 いちごプラザ












修善寺へ下って国道139号線を北上して、伊豆中央道のいちごプラザで休憩。


道の駅 ふじおやま


















三島の混雑を避けて国道246号線へ。道の駅ふじおやまで沼津から参加の二人とお別れです。













この夜、皆既月食でしたが、綺麗な月が見えていました。


東名高速 港北PA












国道246号線を少し走り、大井松田インターチェンジから東名高速に。
港北パーキングエリアで解散しました。

みなさまお疲れさまでした。



ライトニング












近所の方はいつものようにライトニングに寄ってくれました。



2011年最後のライトニングオンロードツーリングも無事楽しむことができました。
毎回ご参加頂くみなさまも、たまにご参加頂くみなさまも、今年も1年ツーリングイベントにご協力いただきありがとうございました。













来年もどうぞよろしくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿