2010/05/22

群馬県 赤城


5月22日(土)

約2ヶ月振りのオンロードツーリングは、赤城山~草木湖~梅田湖とのんびりまったり新緑を満喫してきました。







関越道 三芳PA 集合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関越道 上里SAへ
 
上里SAで休憩後、前橋ICで降りて赤城山を登ります。
 
 
 
 
 
 
 
赤城山 大沼
 
県道4号赤城道路で大沼まで登りました。
 
 
 
 
 
 
 
お切込みうどんとわっぱめし
 
大沼の食事処で昼食をいただきました。
昼食後は赤城道路北面を下りてから県道62でR122に出て草木湖へ向かいます。
 
 
 
 
 
草木湖

草木湖のドライブインで休憩しました。
 
 
 
 
 
 
 
草木湖から県道343~県道337で梅田湖へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 

梅田湖

ここから県道66佐野方面は中型二輪通行止めなので、県道66を桐生方面へ。桐生からR50で東北道佐野へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
東北道 羽生PAへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生PAで解散しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所の方はライトニングへ寄っていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご協力により、無事楽しいツーリングができた事を感謝いたします。

お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿