2010/06/12

群馬県 榛名・妙義 もつ煮




6月12日(土)

日本一のもつ煮を食べに行ってきました。
天気が良すぎて、真夏日のもつ煮ツーリングとなりました。










関越道 三芳PA集合
渋川伊香保ICまで行きます。








上里SAで休憩。









渋川伊香保ICからR17で永井食堂さんへ。









永井食堂さん









日本一のもつ煮
写真は大盛りです。並でもごはん多めです。半ライスオーダーもできますので、残さず食べましょう。







食後は新潟から参加のZZR1100さんと別れて、榛名山方面へ向かいました。








榛名山の北西を 北榛名山林道~榛名西麓広域農道 でぐるりと回ってR406のセブンイレブンで休憩。







県道33地蔵峠を越えて妙義山へ。









上信越道下仁田ICから関越道上里SAへ。

ここで沼津から参加のZZR1400さんとお別れしました。

 
 
 
 
 
 

三芳PA解散。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

みなさまのご協力により、無事楽しいツーリングができた事を感謝いたします。
お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿