2010/05/08

埼玉県 奥武蔵 林道


5月8日(土)
奥武蔵の林道で遊んできました。快晴の空の下、ツーリングというより・・・とにかく楽しめました。












R299飯能のコンビニに集合です。
もう遅刻なんて当たり前のオフ部です。







給油して林道へ向かいます。









岩井沢林道の途中にあるプチヒルクライムで遊びました。


















ひとしきり遊んだ後は、抜け道で奥武蔵グリーンラインへ向かいます。








グリーンライン大野峠近くにあるヒルクライムで遊びました。









ヒルクライムで軽く遊んだ後は定峰林道で定峰峠の茶屋へ昼食をとりに行きました。








定峰峠の茶屋駐車場









食後は再び定峰林道でヒルクライムへ遊びに行きました。

















before








after








みんな転びまくりましたが、ケガなく楽しめました。
プロテクター装備は大事です。








遊び疲れたので帰ります。
林道移動距離は短かったですが、ヒルクライムで楽しむことが出来ました。






ライトニングで解散しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿