2010/03/27

埼玉県 名栗 奥武蔵 林道


3月27日(土)
大名栗林道~奥武蔵の頂上付近まで行ってきました。仕事の都合などで来られなくなった方が重なり、参加台数が少なくなってしまいましたが、楽しく林道を満喫してきました。


 
 






近所の方はライトニングに集まって、東青梅の集合場所へ向かいました。

集合場所近くのスタンドで給油して大名栗林道へ。







大名栗林道 東屋
ハイキングの方にチョコレートもらいました。








大名栗林道
雪がまだまだ残っています。







雪解け水のせいでしょうか。
道路崩れてます。


















倒木も何ヶ所かありました。



















木を乗り越えたりくぐったりしました。



















西名栗林道を抜けて昼食へ向かいます。









R299沿いの食事処で昼食です。









食後は奥武蔵グリーンラインからすぐにあるヒルクライムへ行きました。








霜柱が溶けてドロドロです。









ヒルクライムで遊んだ後は定峰林道を走って、定峰峠の茶屋へ。









茶屋で休憩して帰路につきました。









コンビニで休憩しつつ帰ります。










揃ってライトニングへ帰ってきました。

みなさまお疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿