2010/03/13

静岡県 稲取 金目鯛


3月13日(土) 金目鯛を食べに行って・・・来られませんでした。















東名港北PA集合


















足柄SAで休憩と給油









沼津ICで降ります。









R1箱根峠で休憩。









伊豆スカイライン
工事の片側交互通行の一時停止で数台転倒してしまいました。
幸い自走できる状態でしたが、金目鯛はやめて、途中の食事処で昼食を済ませ、スカイラインを戻りました。





熱海峠









十国峠









海老名SAで解散しました。








転倒などトラブルがあり、金目鯛は頂く事ができませんでしたが、

みなさまのご協力により、自走で帰って来れた事を感謝いたします。
安全に無事楽しいツーリングができるように努力していきたいと思いますので、
今後もご参加、ご協力よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿