2010/02/27

埼玉県 秩父 林道


2月27日(土)秩父にわらじとんかつを食べに行ってきました。


朝は雨が降っていましたが、日中は太陽も顔を出し、
気持良く林道ツーリングが出来ました。

 
 
 
 

ライトニングに集まった近所の方と、集合場所のセブンイレブンに向かいます。










なぜか時間が押してしまったのと、雨だったので高速を使い青梅へ向かいます。








 
集合場所のセブンイレブン
成木街道で給油して林道へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給油して林道へ向かいます。

 
 
 
 




大名栗林道入口

積雪、アイスバーン、少し崩落がありましたが、

走りやすくて楽しい大名栗林道でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
林道を抜け昼食を食べに秩父市内へ向かいます。


 
 
 
 
 
 
 
 
わらじとんかつの安田屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食後は定峰峠方面の林道へ


 
 
 
 
 
 
 
 
定峰支線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定峰林道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定峰林道を抜けると定峰峠です。
峠の茶屋で休憩して帰路につきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニをハシゴしつつ下道でライトニングへ帰りました。
XR230さんは途中で流れ解散しました。
 
 
 
 
 

 
 
ライトニング初のオフロードツーリングも無事楽しむ事が出来ました。

みなさまお疲れ様でした。


2010年2月オフツー

0 件のコメント:

コメントを投稿