2010/02/20

神奈川県 三崎 マグロ


2月20日三浦半島の三崎港にマグロを食べに行ってきました。


小春日和のなか、参加台数も少な目ののんびりツーリングとなりました。
 
 
 
 
 
 
第三京浜 保土ヶ谷PA集合
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜新道からR1~藤沢~鎌倉を抜けて

R134 葉山のセブンイレブンで休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく三崎港の「ちりとてちん」さんに到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮪いただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は港で暫しまったり
 
 
 
 
 
 
 











 
 
帰りは衣笠から横浜横須賀道路へ


横須賀PAで休憩
 
 
 
 
 
 
横横道路から湾岸線で大黒PAに









大黒PAで解散しました。








 
近所の方はライトニングへ寄っていただきました
 
みなさまのご協力により、無事楽しいツーリングができた事を感謝いたします。


 
 
 

お疲れ様でした!


2010年1月オンツー

0 件のコメント:

コメントを投稿