2010/01/23

千葉県 千倉 くじら


1月23日千葉県千倉にくじらを食べに行ってきました。


寒い季節にも関わらず、ライトニングーツー最多25名の方にご参加いただきました。
 
 
 
 
 
 
京葉道路 鬼高PA集合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
館山道 君津PAまで各自ペースでフリー走行


君津PAで市原から参加のR1150GSさんと沼津から参加のZZR1400さんと合流
 
 
 
   

館山道終点の富浦から、予定ルートを変更

R410で布良から海沿いを千倉へ向かい、目的地の白鯨亭さんへ








食後は波と戯れました。










 
食後は時間も押してきたので、予定ルート変更してR410で木更津へ向かいます。


途中休憩を取りたかったのですが・・・
コンビニとか無いんですね。





で、いきなり海ほたるです。









アクアラインに入る前に、ZZR1400(赤)さんとR1150GSさんはお別れ。

集合写真を千倉で撮っておけばよかったです・・・。

海ほたるで解散

みなさまお疲れ様でした!







近所の方はライトニングへ寄っていただきました。







2010年ライトニング初ツーリングにご参加いただきありがとうございました。


たくさんの方に集まっていただき感謝しております。また、初参加の方もいらっしゃる中、急なルート変更などにもご協力いただきありがとうございました。今年も楽しいツーリングを企画してゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!おつかれさまでした!





2010年1月オンツー

0 件のコメント:

コメントを投稿