2009/12/12

静岡県 沼津 海鮮


12月12日(土)沼津へ海の幸を食べに行ってきました。

朝は霧雨が残っていましたが、静岡県に入る頃は12月とは思えないくらいの陽気になり、快適に伊豆のスカイラインを満喫してきました。






am8:00 東名高速港北PAに集合。

近所の方はライトニングから一緒に港北まで行きました。




8:30港北PAを出発。










足柄SAで休憩と給油です。




















沼津ICで沼津在住のXL1200Sさんと合流。
先導していただき沼津港へ向かいます。


 
 
 
 
 
 

 
 

沼津港到着。
 
 
 
 

 
 
丸天さんでブランチです。

お昼よりはだいぶ早目に着きましたが、店内は満員です。






 
海鮮的なランチをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は港でしばしまったり。


 
 
 
 
 
 
 
 
修善寺から伊豆スカイラインへ向かう途中の県道349のセブンイレブンで休憩。



戸田峠を経て西伊豆スカイライン~湯ヶ島~修善寺まで一気に走ってしまったので・・・いつものことですが、写真がありません。

西伊豆スカイラインは交通量も少なく気持ちよく走れました。




県道349の入り口で3台はぐれましたが伊豆スカで合流。








今回はGPZ900Rの参加台数が多かったです。








伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイラインへ。

箱根峠で青GPZ900Rさんとお別れ。





芦ノ湖スカイラインのヤギさんドライブイン(正式名称は知りません)で休憩。

 
 
 
 
 
 
 
芦ノ湖スカイラインから県道357でR246へ

R246へ出る手前でXL1200Sさんとお別れ。ご参加&沼津港先導ありがとうございました。

県道357からR246に出るところで、地図では左折だったのですが、道路標識で裾野IC右と・・・騙されました。混雑する御殿場ICへ向かうハメに。




交通情報ほどは渋滞も激しくなく、無事港北PAに。
ここで解散しました。
お疲れ様でした。

 
 
 
 
 
 
近所の方はライトニングに寄っていただきました。










今回も初めて参加していただいた方が2名いらっしゃいました。ご参加いただき、また、ご協力いただきありがとうございました。

沼津という事で、いつもご参加いただいているZZR1400さんの地元でしたが、残念ながら仕事の都合でご参加いただけませんでした。K1300Sの息子さんの、沼津在住XL1200Sさんには沼津ICから沼津港まで、後続に気を遣っていただきながら先導していただき、峠では先導をアオっていただきました(笑)



2009年最後のツーリングも、みなさまのご協力と天気に恵まれ、楽しいツーリングとなった事を感謝します。ありがとうございました!

2009年12月オンツー

0 件のコメント:

コメントを投稿