2011/05/28

埼玉県 名栗 奥武蔵 林道


5月28日(土)
久しぶりの林道ツーリングはやっぱり飯能、秩父方面です。











近所の方はライトニングに集合です。
前日に入梅宣言でガッツ。










セブンイレブン青梅四小前店で全員集合。
開いててガッツ。










昭和シェル金子石油成木SSで給油。
ガソリン入れてガッツ。










局員さん(?)もガッツ。











県道53から名栗温泉の方へ入った林道へ。











まずは、最近まともに走れていなかった大名栗林道みたいな林道や、西名栗林道みたいな林道を走ります。










西名栗林道みたいな林道を抜けたら県道53号を北上して、山伏峠の先にある大栗沢林道へ。
この先崩落でもガッツ。









崩落です。
いつも通行止め看板が出ていますが、本当に通行できなかったのは初めてです。
引き返して岩井沢のプチヒルクライムへ向かいます。

途中、いつも通過している支線へ入ってみましたが、行き止まりでした。





雨が激しいので、ヒルクライム遊びもそこそこに定峰峠の茶屋へ。
もうすぐランチだガッツ。









峠の茶屋駐車場。
お姉さん(昔)のランチが食えるぞガッツ。










食後は堂平山林道(?)と初めて走る萩平笠山線(?)を走って帰路へ。
全員揃ってガッツ。









都幾川から東松山へ出て国道254号川越街道で帰ります。
元富士見有料のバイパスのサンクスで休憩ガッツ。










全員ライトニングに寄ってくれました。
ただいまガッツ。

一日中雨の中でしたが、ケガや転倒もなく楽しくツーリングできました。お疲れ様でした。





ライトニングのオフツーは、ガッツポーズしなくてもご参加いただけます。





0 件のコメント:

コメントを投稿