2011/01/22

埼玉県 名栗 奥武蔵 林道


1月22日(土)
2011年のオフツーリングもやっぱり奥武蔵から始まりました。
アスファルトでは路面凍結にビビリながらも、土の上では大汗かいてハッスルしてきました。










青梅のいつものセブンイレブンに集合。
県道53を北上して大名栗林道へ向かいます。










林道入口でタイヤのエア圧調整して・・・。

500mで通行止めです。









県道53をさらに北上して大栗沢林道へ。











大栗沢林道を抜けたら、R299正丸峠を東京方面へ少し戻って、岩井沢林道の遊び場へ。










遊んだり。遊ばれたり。


ひとしきり遊んだら奥武蔵グリーンラインへ。








近道で奥武蔵グリーンラインへ。











高篠峠から定峰林道支線で定峰峠へ。











峠の茶屋で昼食。











再び定峰支線を走って、高篠峠の遊び場へ。











写真で見るより・・・。























遊んだり。
遊ばれたり










大汗かいて遊んだので、陽が落ちる前にR299まで下ります。











東吾野のコンビニで休憩してから帰ります。










ライトニングへ寄っていただきました。

お疲れ様でした。







その他の動画



0 件のコメント:

コメントを投稿