2010/07/31

埼玉県 名栗 秩父 林道


7月31日(土)

ライトニングのオフツーリングはもう、そこしか知らないんじゃないかってくらいに今回も秩父界隈です。
炎天下で若干具合悪くなりながらも、オジサン達は楽しく遊んできました。





いつも通り近所の人はライトニングから集合場所まで一緒に行きます。
ZX-12Rはこれからひとりツーリングに行く近所のお客様です。







東青梅のセブンイレブン集合です。









 
成木街道のいつものガソリンスタンドで給油して、まずは大名栗林道へ向かいます。




 
 
 
 
 
林道入り口でタイヤの空気を抜いて、技量不足をタイヤのチカラでカバーします。


 
 
 
 
 
 

いつもの東屋で休憩です。









水溜りが多かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は自転車の方も多く見かけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大名栗を抜けたら西名栗を走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西名栗を抜けたら奥武蔵グリーンラインの白石峠へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーヒルクライムでちょっと遊びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきり遊んだ跡は定峰林道で昼食へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 

 
いつもの峠の茶屋さんで昼食です。










昼食の後は堂平山から県道172号線に抜ける林道に初めて行ってみたり、通行止めの林道の入り口まで行ってみたりしながら、
東松山にある冠水橋の近くの河原まで涼をとりに向かいます。

 
 
 
 
 

川遊びしたり










川渡りしたり









探検したり









熱中症になったり









沈下橋を渡って帰ります。
遊びすぎて疲れたので帰りは関越道です。








高坂SAで水分と塩分補給です。


 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご協力により、ケガや水難事故もなく無事に楽しめた事を感謝いたします。


 
 
 
 
 
 
 



動画

0 件のコメント:

コメントを投稿