2009/06/13

栃木県 大田原 チャーゴロレタチャー


6月13日(土)
チャーシューゴロゴロレタスチャーハン食べてきました。
入梅り後でしたが、たいした雨に降られず気持ちよくツーリングできました。
 
 
 

 
 
 





 
 
 
東北道 蓮田SAに集合

朝の集合写真撮り忘れたので、いきなり出発です。
上河内SAまで各自ペースのフリー走行です。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
上河内SA

新潟から参加のZZR1100さんと合流。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢板ICから
本日の目的「チャーシューゴロゴロレタスチャーハン」の阿Qさんへ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらが阿Qさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシューゴロゴロレタスチャーハン
だいぶ大盛りなので注文時には気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は日塩もみじラインへ。

もみじラインから川俣湖へ向かう途中で雷が鳴っていたので、霧降高原方向に進路変更。











大笹牧場で休憩です。












集合写真がコンビニ前ですいません。
霧降高原道路を通り、日光から足尾方面へのセーブオンで休憩。
ここで新潟から参加のZZR1100さんと、事情のあるZZR250さんがお別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足尾から県道15、32と走り、東北道栃木ICに。
県道15は少し狭いですが、走りやすくて楽しい県道です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐野SAで休憩してから蓮田SAで解散しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の方は帰りに店ライトニングに寄っていただきました。
 
 
 
2009年6月オンツー

0 件のコメント:

コメントを投稿