2012/11/24

奥武蔵ツーリング

半年ぶりのオフツー参加者の希望で奥武蔵へ。。。今年は(も?)ここばっかりです(笑)


いつもの青梅四小前セブンイレブンに集合。厚木から参加のHさんは近くのローソンに集合?スタートが若干遅れましたが、無事に揃って出発です。
名栗の20㎞くらいある林道 舗装工事中 だいぶ舗装が進みそうな感じです。
20㎞くらいある林道の西の部分 上名栗から浜居場まで行けそうです。
途中の枝道(みたいな)で遊んで、昼食のドライブイン奥武蔵へ。オフロードな衣装でいつも座敷席に上がらせて頂いてすみません。
食後は
岩井沢 ハードな方は通行止
砥石線 行きたかったのですが、通行止
白石峠から入っていく七重線?未だに林道名があやふやです。基本通行止
高篠峠で遊んで、岩井沢を下って国道299号線で帰路につきました。
走れそうな所を細切れに繋いで遊びましたが、終わってみればそこそこ充実した林道走行でした。







2012年11月オフツー

0 件のコメント:

コメントを投稿