2012/07/14

群馬県 オンロードツーリング


梅雨の合間にモツ煮ツーリング














関越道高坂サービスエリアに集合しました。
近所の方はライトニングから一緒に集合場所へ。











渋川伊香保インターチェンジで新潟から参加のZZR1100さんと合流。
と、2気筒ニンジャ。
プラグに火花が飛ばないのを確認して、タンク戻してサイドカバー戻して、エンジンかけたら4気筒。
とりあえず目的のモツ煮、永井食堂さんまでもうすぐなので向かいます。








永井食堂さんに行く前にお手洗い休憩。
次はみんなでスーパーカブでツーリング。を予感させるノボリです。











早めの(10:30)ランチ。
日本一のモツ煮、永井食堂さんです。












食後は谷川岳へ。
国道291号線はいま、一ノ倉沢見えるところまで入れないんですね。知りませんでした。











少し戻って給油したら矢木沢ダム(奥利根湖)に向かいました。












集合写真撮りたかったのですが、高齢化の波には逆らえません。

ダム見学(?)をしてから、奥利根ゆけむり街道(県道63号線)を片品へ向かいました。












片品から国道401号線を沼田方面へ。
途中コンビニ休憩です。












関越道沼田インターチェンジで新潟から参加のZZR1100さんとお別れです。












上里サービスエリア。
自治会(飲み会?)の時間が迫るZRX1200DAEGさんは先にお帰りです。











三芳パーキングエリアで解散しました。

みなさまお疲れさまでした。










近所の方はライトニングへ寄ってくれました。

2気筒ニンジャさんはその後4気筒のまま無事帰ってこられました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿