2012/06/23

埼玉県 奥武蔵 オフロードツーリング


いつもの大名栗~奥武蔵へ行ってきました。













大松閣さん側から入る大名栗林道は、舗装がだいぶ進んでしまったので、タイヤのエア調整も最初の広場的な写真のところまで来てからで大丈夫な感じです。
先客は何かを予感させるパンク修理中。










崩落小。














崩落大。














倒木。

いつもの大名栗ですが、アトラクションが増えてて楽しいです。











有馬林道へ。
ここにもちょっとしたアトラクション。












国道299号線の定食屋さんで昼食とドーピング。













岩井沢線でちょっと(のつもりがだいぶ)遊びました。













岩井沢から奥武蔵グリーンラインへ出て、砥石線へ。
ぐるっと回って支線も走ったら、もう夕方なので来た道を戻ります。












来た道戻って倒木。
とは関係なく転んでます。












ブレーキレバー交換。
ランツァに乗るS氏がなぜかSLのレバーを持っている素敵な不思議。そして交換するのはハスクのS氏。











来た道戻って崩落大。













崩落小はみなさん簡単に通過したので、割愛。












そしてパンク修理。
今朝、似たような光景をここで見たような気もします。












青梅四小前セブンイレブンで一応解散。
皆様お疲れさまでした。












ご近所様はライトニングに寄ってから帰りました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿