2012/05/12

山梨県 オンロードツーリング


1月以来雨で中止続きのオンロードツーリング、久しぶりに行ってきました。











ライトニング前

近所の方と集合場所の中央道 石川パーキングエリアに向かいます。










石川PA

ゴールデンウィーク明けのせいでしょうか、石川パーキングは割と混雑していませんでした。
おおむね時間通りに集合して、山梨に向けて出発しました。










釈迦堂PA

中央道を降りる予定の一宮御坂インターチェンジ手前の釈迦堂パーキングエリアで、沼津から参加のZZR1400さんと合流。












昇仙峡

一宮御坂から国道20号線から昇仙峡ラインを走って、昇仙峡のドライブインさわらびへ。

















レストランりんどう

のんびり走って、今日の目的地 サクラリゾートさんのレストランりんどうに到着。











山梨ですが、松坂牛カレーコース?を頂きました。
カレーも美味しかったですが、サラダの野菜もとても美味しかったです。

ぜひ行ってみてください。
サクラリゾート













食後は快晴の甲府盆地を抜けて、国道411号線 柳沢峠に向かいます。











柳沢峠





















丹波山から南下して国道20号線に向かいます。
途中のJAで給油と休憩。










石川PA上り

上野原インターチェンジから中央道に入って、石川パーキングエリアへ。













いつもだと近所の方はライトニングに寄ってもらいますが、この日はここ石川PAで解散しました。

みなさまお疲れさまでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿