2009/09/26

山梨県 小渕沢 手打ち蕎麦


9月26日(土)手打ち蕎麦食べてきました。
ちょっと暑いくらいの秋晴れのなか、八ヶ岳山麓で美味しい蕎麦を食べて、気持ちよくツーリングしてきました。









中央道 談合坂SA
9:00出発予定に合わせて集合。
シルバーウィーク明けの週末は、そんなに混んでいないかなと思いましたが、談合坂SAにはたくさんのバイクが。







双葉SA
ここで沼津から参加のZZR1400さんと合流です。








小渕沢IC
インターを通り過ぎて、押して戻っている人待ちの図。










本日の目的地 手打ち蕎麦の「食彩工房 雅」さんに到着。
道を間違えなければ、インターから10分程度で到着です。








美味しいお蕎麦ご馳走様でした。
少し休憩させていただいてから出発です。









八ヶ岳高原ラインから清里、野辺山、松原湖と八ヶ岳をぐるっと回って、R299八千穂高原方面まで向かいます。








R299で十石峠を越えて神流川(かんながわ)沿いをR462で関越道本庄児玉ICに向かいます。








道の駅 上州おにし
天気が良くて暑いくらいでしたが、秋ですね、だいぶ陽が短くなってきました。








帰りは関越道を使い、高坂SAで解散。
沼津からのZZR1400さんはここから圏央道、中央道、東富士五胡有料とさらにツーリングが続きます。気をつけてお帰りください! 








近所の方は帰りにライトニングへ寄っていただきました。










みなさまご参加ありがとうございました。

今回、ライトニングスタッフ吉田が腰痛のため欠席でしたが、みなさまのご協力により、無事楽しいツーリングができた事を感謝いたします。
お疲れ様でした!

2009年9月オンツー

0 件のコメント:

コメントを投稿