2010/12/11

静岡県 沼津 うなぎ


12月11日(土)
師走とは思えないぐらいの暖かい日差しの中、沼津へ鰻を食べに行ってきました。
沼津から海沿いに西伊豆を回って箱根まで、混むこともなく楽しく走り納めができました。









東名海老名SAに集合して、足柄SAで休憩。
店長遅刻で足柄スルーで沼津ICですいません。










沼津IC近くのセブンイレブンで沼津在住ZZR1400さんと合流。
店長は先に合流して一緒に皆さんを待ちます。










皆さんと合流。
2010年最後のツーリング、店長遅刻ですいません。










ZZR1400さんの先導で本日の鰻処「うなよし」さんへ。
開店10分前に到着です。










いただきます。
とても美味しい鰻でした。










食後はYZF-R1さんが先に帰るので、駐車場でお別れです。
鰻食べに来ただけでごめんなさい。










内浦までZZR1400さんに先導してもらいました。
県道140から伊豆中央道を通り、伊豆長岡から海沿いの県道17号へ。駿河湾の向こうには富士山が綺麗に見えていました。









給油して県道127で戸田へ向かいます。











戸田港で休憩。

地元の漁師さんではありません。
半そでTシャツですが、12月です。








戸田港では猫の餌は豪華です。











戸田から再び県道17で土肥まで海沿いを走り、R136の旧道で土肥峠を越えてR414で修善寺まで行き、県道80で山伏峠から伊豆スカイラインへ入りました。









伊豆スカイラインの熱海峠を過ぎた辺りで富士山をバックに記念撮影。
ここまで一気に走ってきてしまいました。









十国峠で休憩。





























箱根峠で沼津のZZR1400さんとお別れして、箱根新道を下って小田原厚木道路で東名海老名SAへ向かいます。










東名海老名SAで解散。

2010年最後のオンロードツーリングも無事楽しめました。参加者のみなさまのご協力に感謝します。ありがとうございました。






近所の方は解散後ライトニングに寄っていただきましたが、写真撮るの忘れてました;;




0 件のコメント:

コメントを投稿