2009/10/18

山形県 米沢 一泊2日目


おはようございます。

一泊ツーリング2日目です。










朝食後に宿の方も入っていただいて記念撮影。











白布で給油してスカイバレーへ向かいます。











紅葉がとてもきれいでした。











スカイバレー錦平











磐梯吾妻レークライン

駐車場はクルマでいっぱい・・・仕方なくこんなところで集合写真です。









あまりのクルマの多さに磐梯吾妻スカイラインはあきらめました。

高い有料道路代払ってバスの後ろじゃあ・・・と、ルート変更。
道を間違えた拍子に、昼食を予定していたドライブインを通り過ぎ・・・
道の駅 つちゆです。
 
 
 
 
 
 


R114 道の駅川俣

雲行きが怪しくなってきました・・・。








R399へ入る予定でしたが、時々襲う豪雨に断念しました。

豪雨よりも避けたかったのは、濡れた路面の峠越えをした後のみなさんからの非難の嵐です。

 
 
 
 
 
 
 
 
常磐道で帰路につきます。

新潟から参加のZZR1100のSさんはここでお別れ。










常磐道 中郷SAへ向けて出発です。











つくばの辺りは渋滞してましたが、守谷まで全員無事に到着。
ここで解散としました。

みなさま2日間ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
近所の方はライトニングに寄っていただきました。

新潟からも無事着いたと連絡があり、ひと安心です。








ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
2日間大きなトラブルも無く、無事故無違反で楽しめた事を感謝します。
今回惜しくも参加できなかった方も次回はぜひご参加ください!




2009年10月1泊オンツーDay2

0 件のコメント:

コメントを投稿