2010/11/27

千葉県 鴨川 鉄華丼


11月27日(土)
千葉の紅葉を見に行ってきました。紅葉は七分な感じでしたが、思ったよりクルマが少なく、七里川~四方木、志駒も気持ちよく走れました。昼食は久しぶりに盛系ランチを頂きました。









今回の集合場所はアクアライン海ほたるです。
陽射しがあって気温もそんなに低くはありませんでしたが、海沿いは風が強く、海ほたるは少し寒かったです。









海ほたるから木更津東ICへ向かいます。











R140を南下して、市原から参加のR1150GSさんと途中合流。
R465で亀山湖へ。










亀山湖
ここで早くも「メシまだ?」
まだ10時ちょっと過ぎです。









はい、メシです。

清澄養老ライン(県道18号)を鴨川まで南下してR128から県道24へ。大日交差点手前の「まるよ」さんでランチタイムです。








鉄華丼と
←このトロサーモンいくら丼がオススメです。
左側が大盛りです。「メシまだ?」な人には嬉しい盛っぷりです。









食後は給油して志駒渓谷へ向かいます。











長狭街道(県道34)を横根峠の手前でもみじロード(県道182)へ。
紅葉は七分くらいでした。










もみじロードからR465に出て久留里方面へ。
県道92~県道93~R410へ戻ります。

行きにR1150GSさんと合流したセブンイレブンで休憩。
R1150GSさんとここでお別れです。







姉ヶ崎袖ヶ浦ICから館山道~湾岸線へ。
湾岸幕張でいちおう解散しました。










ご近所の方もそうでない方もライトニングに寄っていただきました。

お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿