2016/09/10

毛無峠

ツーリング写真ではよく見かける毛無峠へ行ってきました。


佐久の草笛さんで早めのランチにお蕎麦を頂いて、みんなの憧れ毛無峠へ行って来ました。
いつもただでさえツーレポになってないのに、どんどん使いづらくなるグーグルさんのせいでなかなか書けないうちに、楽しかった記憶しかなくなったのでレポートできません。(言い訳)

あ、峠はもう肌寒かったです。18℃くらい。
草笛さんはお蕎麦美味しいのですが、11時半までに入らないと結構待ちます。胡桃蕎麦おすすめです。
万座道路から毛無峠への道は狭いのですれ違い注意です。
次回行く時はオフロードバイク希望です。周辺に林道があるので。写真の小串鉱山跡付近の最後100mくらいは未舗装ですがオンロードバイクでも普通に行けます。


フォトアルバム




0 件のコメント:

コメントを投稿