2015/04/11

サクラリゾート

ライダー歓迎のサクラリゾートさんのレストラン「りんどう」へ、わがまま言って裏メニューのカレーを用意してもらったので、雨の中ランチしに行って来ました。


参加者17名の予定でしたが、雨のため9名になってしまいました。
わがまま言って用意してもらったカレーライスをキャンセルする訳には行かず、店主一人でも行って17名分たいらげるつもりでしたが(嘘)、8名の変態さん達に雨の中お付き合いいただく事ができました。結果、高速道路以外はほとんど降られず、車の少ないワインディングを楽しむことができました。

サクラリゾートさんはライダー仲間同士や、ファミリーで利用しやすいペットOKのコテージもある宿泊施設ですので是非みなさんご利用くださいませー。




2015年4月オンツー


ビデオ不調で動画もインターバル撮影の写真も撮れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿